2005年03月16日

【買物】 ネ申ver.

PENTAXのOptioS5iの銀色を持っている。

今日カードを手にしてコジマ電気の在庫処分セールで見た瞬間に即決した。凄い、レンズが伸びる。カッコイイ、マジで。そして四角い。ボタンを押すと撮れる、マジで。ちょっと 感動。

価格.comで比べると、そりゃちょっとは値段が違うかもしれないけど、送料や交通費を考えるとそんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。

ただ海外とかで電池が切れるとちょっと怖いね。デジカメなのに乾電池が入らないし。

画質にかんしては多分SONYもPENTAXも変わらないでしょ。いままでSONYしか使ったことないから知らないけど、Cyber-Shotかどうかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもPENTAXなんて買わないでしょ。個人的にはPENTAXでも十分に綺麗。

嘘かと思われるかも知れないけど...(中略)それだけでも個人的には大満足です。
続きを読む
posted by Gandhara at 15:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛の日記
2005年03月16日

【買物】 贅沢は欝だ。

ちょっと、あなた原価償却すら終わってないのにデジカメなんか買っているのよ?

Posted by:KUBO at 2005年03月16日(水) 14:07

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

む、ウリ的にはSONYからオサラバできるなら、問題ないニダ

Posted by:Gandhara at 2005年03月16日(水) 14:11

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、そうかKUBOはGandharaの債務がどれだけあるのか知らないんだ。
彼はいまだにクレジットカードを限度額まで使わないといけなくなる程まで心が病んでいて、そのうち韓国経済のように破綻しそうだよ。

Posted by:KEN at 2005年03月16日(水) 14:17

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■本日の買い物

PENTAX Optio S5i
posted by Gandhara at 14:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛の日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

