2005年03月13日

【復活】 午後のドライブ

「ドライブに行きませんか?」

yyさんから誘いがあったのは、随分と昔。最初は土曜って言われたけれど、SEEDを見たいから断ったって言うのは公然の秘密。ってバレるじゃないか、こんなのBLOGでかいたら...


普通に土曜は無駄に忙しいです、最近。家庭の事情って奴ですか、あんまりツッコンでもらうのもご容赦を...


さて、

珍しい誘いがあったと思いきや、

どうやら入院していた車が戻ってきた様です。

確かに前に乗った時はEGから怪しげな音がしていたから、うん、僕の車より走行距離が倍くらいあるからね、年式はたいして変わらないはずなのに。


で、

何処に連れって行ってくれるのか、


ワクワクるんるんテカテカぴかぴか(新しい)



いつものネットCAFEかよッ!
「アイゴー これだからチョッパリは 謝罪と賠(ry」


とりあえず玉を突くのも恒例行事かと、


ちょ(ry

む(ry

あ(ry


こんな感じでさっさと終わらせて、国道も南に上ることは1時間余り。腹ごしらえするのも随分と懐に厳しいご時世となりました。この辺りが、収入の無い学生の辛さと言うものでしょうか?

再び国道を逆走すること1時間余り、またいつもの見慣れた空に戻ってきたことは言うまでも無い。


まぁ、たった1日でガソリン代が5〜6円もあがるご時世ですタイ、あんま遠出するのも時間もコストも掛かる訳で...
posted by Gandhara at 21:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛の日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。